« 新ユニット | トップページ | 夏休み »

中澤さんイベント

中澤さんのアルバム発売イベントで渋谷行きました。
新宿は整理券手に入らなかったので渋谷だけ残念。

久々の中澤さん単独のイベントです。すばらしい。
曲は4曲でしたが、トークがたくさん。
台本トークでなくちゃんとしたMCです。

相変わらず緊張しいなのでどんどんトークが迷走します。ステキですね。
渋谷はいまだに一人で歩けないそうです。
僕は歩くときは大抵一人です。それも少々悲しいですが。

ネットでファンサイト見ているそうです。
ここはマイナーを通り越して埋没しているので見てないとおもいますが。

ライブの後は握手会です。
女性のファンの方で感動してないてはる方がいらっしゃいました。
よかったですね。

僕も印象に残ったほうがいいのかなと考えました。
そういうわけでとりあえず求婚してみました。

ばっちり笑わすことが出来ました。万歳。

|

« 新ユニット | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/1202842

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤さんイベント:

« 新ユニット | トップページ | 夏休み »