« 花火 | トップページ | はとの日 »

フォークジャンボリー

8/8は飯田さんの誕生日です。おめでとうございます。
皆様お祝いされたでしょうか?まだですか?
とりあえず祝ってください。祝い方は自由。
心のスケッチブックを見るのもよし。
新曲を聴くのもよし。
ともかく祝ってください。

そんななかお台場いってきました。冒険王。
目的はフォークジャンボリーです。
ソニンちゃんと保田さんが出演。

ソニンちゃんは開幕に三曲でした。
新曲の弾き語りバージョンがなかなかよかったです。
というわけで新曲かってください。ジグソーパズルです。
9/15だったと思います。待ち遠しいですね。

保田さんはなんと第二部が「保田圭フォークコンサート」
という超豪華企画でした。保田さんとTHE ALFEEの坂崎さんの競演。
30年前にデビューしたTHE ALFEEにちなんで30年前のフォークを特集。
あなたとか5番街のマリーへとか歌ってました。
僕は生まれてません。でもなぜか知ってます。不思議ですね。
やっぱり保田さんは歌がうまいです。いい感じです。
どうかCD出させてあげてください。
濃いめのヲタさんも来てました。でもフォークでは跳べないですね。
坂崎さんも跳びたい人ごめんと言ってました。
やっぱり傍からみたら面白いんでしょうね。

他にも多数出演者いました気になる方はしらべてください。
ともかく面白いイベントでした。

でも5時間たちっぱはしんどいですね。


|

« 花火 | トップページ | はとの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/1154415

この記事へのトラックバック一覧です: フォークジャンボリー:

« 花火 | トップページ | はとの日 »