« テレビサイズ | トップページ | 代々木8/1 »

代々木7/31

夏のハロプロコンサート行きました。代々木

やたらと人がいます。グッズ売り場は1時間ま以上の列。
限定DVDは一瞬で売り切れたようです。
ヤフオクにたくさん出るんですかね。

辻加護卒業前日ですが、内容はいつもと同じ。
ハロプロメンバー入れ替わり立ち代りで登場です。

中澤さんやたら気合入ってました。ステキですね。
保田さんは寂しい熱帯魚歌ってました。すばらしいですね。
飯田さんは新曲です。相変わらずスタイル抜群です。

そんな中ベリ工が3曲歌ってました。人気あるんでね。
根性無しの僕はその間は双眼鏡で他のメンバーみてました。
松浦さんがすごく退屈そうにしてるのが好印象でした。

あと後藤さんは客を煽りすぎだと思います。

|

« テレビサイズ | トップページ | 代々木8/1 »

コメント

はじめてお邪魔させていただきます
とても素敵なサイトなので
ちょくちょく寄らせていただきます。
これからもよろしくです。

http://chance.gep.to/v2/

投稿: まさき | 2004/08/03 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/1105537

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木7/31:

« テレビサイズ | トップページ | 代々木8/1 »