« さいたま行きました | トップページ | 代々木7/31 »

テレビサイズ

うたばんに娘。さん出演しました。
辻加護最後の出演です。

内容としてはクイズ的なものをちょろっとやってあと少しトーク
あっというまの出演でした。

昔は娘。さんがうたばんに出るときは時間多かったのですが、
最近はとっても短いです。
単純に数字がとれないんだと思います。

トークしようにも数が多くてやりにくいし、
年齢さがって話しにくいし。
面白くするほうが難しい気もします。

歌も当然テレビサイズ。
各メンバーのことを歌う歌なんですが、
4人くらいで終了。あっというま。

逆に全部やると普通の人は途中でチャンネル変えるでしょうが。

|

« さいたま行きました | トップページ | 代々木7/31 »

コメント

貴殿のブログが検索しても見つからないので困っていました。
我輩も何気に更新してやがったりするのでたまに見てやってください。
確かに「女子かしまし物語」はTV向きじゃない気がする。

投稿: 宗田威 | 2004/07/31 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/1082564

この記事へのトラックバック一覧です: テレビサイズ:

« さいたま行きました | トップページ | 代々木7/31 »