« blogはじめました。 | トップページ | Mステ »

朝から行列

今日は渋谷のタワレコに行ってきました。
目的は中澤さんのアルバム買うためです。
もっと正確に言うとイベント参加券をもらうためです。

ちょっと早めに行こうと開店20分前に到着。
なんか既にかなりの行列が出来てました。
他のアーティストの券をもらう方も混じってた様子。

途中でその方たちが抜けたのですが。
急に行列の年齢層が上がってました。
性別にも偏りが出来てました。
なんか朝からさわやかじゃないです。
平日なのになんでこんなに年齢層高い行列になるのでしょう。

有給とって並んでる僕が言うのもなんですが。

|

« blogはじめました。 | トップページ | Mステ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/1029752

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から行列:

« blogはじめました。 | トップページ | Mステ »