トップページ | 2004年8月 »

テレビサイズ

うたばんに娘。さん出演しました。
辻加護最後の出演です。

内容としてはクイズ的なものをちょろっとやってあと少しトーク
あっというまの出演でした。

昔は娘。さんがうたばんに出るときは時間多かったのですが、
最近はとっても短いです。
単純に数字がとれないんだと思います。

トークしようにも数が多くてやりにくいし、
年齢さがって話しにくいし。
面白くするほうが難しい気もします。

歌も当然テレビサイズ。
各メンバーのことを歌う歌なんですが、
4人くらいで終了。あっというま。

逆に全部やると普通の人は途中でチャンネル変えるでしょうが。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さいたま行きました

さいたまスタジアム行きました。2002。
インテルVS浦和の試合。

会場の外にはたくさんビエリがいました。
実際には来てないのが残念です。

試合は浦和が1-0で勝利。
点はPKで入ったものです。
浦和はほとんど枠にシュート打ってません。

インテルはとってもまったり試合してました。
半分歩いてます。

友好試合っぽくて面白い試合でした。

エメルソンがなんかキレたりしてましたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ipodはじめました

前々から欲しい欲しいと思っていたipodですが
第四世代になったのを機に買ってしまいました。
miniじゃない普通のやつです。

miniとどっちにするか悩んだのですが、
4Gじゃ足りないような気がして普通の20Gに
実際にすでに4G近くになってます。
意外ともってるもんですね。

半分近くハロプロ関連でへこみますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河原で肉を食う。

バーベキューしました。
なんかさわやかな土曜って感じです。
実際は汗だくでダレてたのでさわやかじゃないです。

バーベキューで結構しんどいのが火をつける作業
ねじった新聞紙に火をつけてそれを木炭に・・・
良くある光景ですが面倒。

しかし、文明の発達はすごいものです。
スプレー缶みたいな形のバーナーがいまはあるのです。
すごい勢いで火が出るので簡単に火をつけれます。
科学の力は偉大です。


若干、風が強かったので科学の力が直撃しそうになりましたが。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mステ

Mステに娘。さんが出てました。
辻加護ラストだとかなんとか。
用事があったのでまだ見てません。

いつの間にやら新曲も発売されてます。
出ることは知ってましたがまさか発売されているとは思いませんでした。
驚きです。

曲は猛烈に適当な感じで良いと思います。
たまにはそういったのも良いのではないでしょうか。

たまじゃない気もしますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から行列

今日は渋谷のタワレコに行ってきました。
目的は中澤さんのアルバム買うためです。
もっと正確に言うとイベント参加券をもらうためです。

ちょっと早めに行こうと開店20分前に到着。
なんか既にかなりの行列が出来てました。
他のアーティストの券をもらう方も混じってた様子。

途中でその方たちが抜けたのですが。
急に行列の年齢層が上がってました。
性別にも偏りが出来てました。
なんか朝からさわやかじゃないです。
平日なのになんでこんなに年齢層高い行列になるのでしょう。

有給とって並んでる僕が言うのもなんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

blogはじめました。

いまさらながらblogはじめてみました。

基本的には今までと同じように適当にがんばりたいと思います。
内容も今まで同様のどうでもいい内容に終始すると思います。
更新も比較的楽に出来そうなのでちょこちょことやっていきたいです。


当面の目標は3日続けること。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年8月 »